よしくん⭐️

2025.10.01

8回目の訪問

SnowManのクリスマスケーキの
店頭予約を嫁に頼まれたんで
不二家へ9時半に‥‥‥
なめてました\(//∇//)\
めちゃくちゃ並んでる-_-b
11時半まで時間を取られ
今日目的のサウナが遅くなって
しまいました。
久々地元のイチョウの湯^_^
午前中はジム上がりと
地元じーさんでサウナ室
超満タン。
大谷の2本目のホームラン打った
あたりから少なくなってきました。
サウナ12分、冷えた水風呂2分✖️12回
今日は息子と娘がサンパレスのずとまよの
ライブに行くんで夕方まで
少し長めのサウナに入って
よるは焼き鳥^_^
さて2回戦といきますか-_-

よしくん⭐️さんのいちょうの湯のサ活写真
よしくん⭐️さんのいちょうの湯のサ活写真
よしくん⭐️さんのいちょうの湯のサ活写真
よしくん⭐️さんのいちょうの湯のサ活写真
よしくん⭐️さんのいちょうの湯のサ活写真

とんかつ濵かつ 北九州本城店

特盛ロースカツ御膳

昨日夜です。ホークス 優勝セール^_^で200円引きでした。

1
348

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.10.02 19:33
0
水風呂入ってたとき サウナ室から出て来た じーさんが周りキョロキョロ しながら汗流さず水風呂入ってきた んで注意したら、すみません、 気をつけますだって(`_´)ゞ 明らかに誰もおらんと思って 入ってきたろーがっちゃ💢 まぢ汚ねぇ💢
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!