marina

2025.09.07

1回目の訪問

10年ぶりくらいに大学の友人と近場の温泉旅行へ。
1泊2日の短い時間だったけどすごく楽しかった〜!

肝心のサウナですが、別館のサウナは休止中。仕方なく本館のサウナに入るか...と思ったらあんまり好きじゃないスチームサウナ😭そして水風呂は見あたらず😭外気浴スペースは広々していて良かったです◎
ちなみにサウナ休止中の別館には水風呂があって、そっちにはあるんかーい✋となりました。
今回のメインはサウナじゃないので良いんですけど...😭

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!