僕の名前はチロ

2025.09.13

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2、11分
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:福井旅行1日目、チェックイン前にサウナかましたく、色々探したところ景色も良きのコチラへ。
もちろんお初です!

入ると中は至ってシンプルな作りで内湯、サウナ、水風呂のみ!
内湯からの景色は素晴らしいですね👍

さてさてサウナはおっと、ぬるいぞ??
天空温度計で80度だから70度くらいですかね
常連さん曰く昨日は110度まで上がったらしい🔥
今日は人多いとのことで(3連休だからね)サ室の空間も広くないので開閉で下がる感じなのかな🤔?

と思った矢先、2セット目は人の出入り少なく90度まで上がった🔥
割と上がり下がりが激しい感じかな?

3セットは逆に出入り多く、また不調気味へ。😅
ここは結構昭和ストロングスタイルの入り方される方が多く、短時間サウナ→水風呂→休憩なしサウナの方が多いですね😅

水風呂は冷えてましたが多分水道水ですね?🤔
外気浴は露天スペースないため内湯にチェア2個のみ。
ですが、先述の通り休憩する方が少ないのでいい意味で3セットとも難民にはならなかったです😂

海水?温泉で〆

玉子カツ丼

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!