ゆか

2026.06.12

5回目の訪問

お久しぶりの【望月湯】😺イライラしちゃったのでおうちから1番近いサウナに急遽やってきました✨️ここに来たら私は塩サウナ一択🩷肌ツルツルになるしめちゃくちゃ汗でるから大好き💞相変わらず聞いたことのない演歌を聞きながら露天風呂の香りを嗅ぎながらしみじみと気持ち良くなりました😺外気浴できるの好き過ぎー✨️

ゆかさんの望月湯のサ活写真
4
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.12 21:15
1
わたしも低温(塩)の方が落ち着くのですきです 高温はやや気を遣います…
2026.06.13 00:49
1
りぼんさんのコメントに返信

お仲間がいて嬉しいです😆高温サウナ狭いから私も気を使うのが嫌で自然と足が遠のきます笑
2026.06.12 21:27
0
女性側は… サウナが2つ あるんですよね😍 入ってみたいです!! (逮捕案件!🤣)
2026.06.13 00:50
1
石坂さんのコメントに返信

男性側はサウナ1つなの知らなかったです🫨サウナ施設って男尊女卑の感じが否めないのに珍しいですね😺笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!