じもん

2026.01.25

16回目の訪問

今日は最後の予約がドタキャンしたので、早上がりして恵びす温泉♨️
22:00in

安定のサ室温度90℃超えで12分×4セット
21℃の水風呂1分
休憩は窓開けて、外気浴風に5分くらい
最後はジェットバスに軽く浸かってフィニッシュ→ガンギマリ✨

もちろんわたくしは下のフロアのみ🤭
上は怖いので行きません笑


自分的には、サ室と水風呂の温度差が70℃以上あればととのいやすいのかなぁ

サ飯は近所の家系ラーメン🍜
中盛りはちょっと苦しくなってきたな😣

P様は相変わらず可愛いよ🥰
最近はお客さんにもすり寄って、たくさん可愛がってもらってます笑

月曜は仕事休みだけど、
サ活はお休みして溜まってる事務仕事を一気にやっつけて、夜から同僚と月1の定例会で〜す🏮

じもんさんの恵びす温泉のサ活写真
じもんさんの恵びす温泉のサ活写真
じもんさんの恵びす温泉のサ活写真

横浜家系ラーメン 黄金家

チャーシュー麺中盛り

この時間の家系ラーメンは罪悪感 次回は普通盛り油少なめまたは油抜きだな🤭

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 21℃
8
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.26 10:54
1
小松湯で待ってるぜぃ😎
2026.01.26 11:11
1
e-tanさんのコメントに返信

先に仮眠しとき〜
2026.01.26 11:13
1
じもんさんのコメントに返信

今日おデートないのかな?😏
2026.01.26 11:15
1
e-tanさんのコメントに返信

おデートは2/9だぜぃ😏
2026.01.26 11:17
1
じもんさんのコメントに返信

29の日🥩え?そこ私と焼肉行く約束してるよね?🤭
2026.01.26 11:18
1
e-tanさんのコメントに返信

夜勤明けのハイテンションでそういうダル絡みしてくんな🤣 いいから早よ仮眠しなさい笑
2026.01.26 11:20
1
じもんさんのコメントに返信

バレたか😆今日までお休みなのよ⭐️風邪っぴき遠征諦め大人しくしてる😅
2026.01.26 11:22
1
e-tanさんのコメントに返信

あ、お休みだったのね! たくさん遠征したから体が休ませてくれって悲鳴あげてるんだよ😱 たまにはゆっくり休ませなさいよ 体も肝臓も🤭
返信6件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!