あやちゃん☻

2025.06.22

3回目の訪問

3度目のSAUNA&co🌿今回はmorningのアロマでりょうくんと🍔
外が暑くなってきたせいか、水風呂の温度が甘かったけど氷を追加したら満足いく冷たさに調節できた💸
週末最後のリフレッシュにマタイキタイ!!

あやちゃん☻さんのSAUNA&coのサ活写真

らーめん 改

味玉貝塩らーめん

貝の出汁が沁みる

1
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.06.23 18:10
1
あやちゃん☻様 いつもご利用いただき誠にありがとうございます! 水風呂につきましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 当施設としても氷の追加など、皆様に快適にお過ごしいただけるよう準備をしておりますのでまたのご来店を心よりお待ちしております。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!