2024.11.22 登録
[ 千葉県 ]
今日も5時から朝ウナー
朝は空いてて良いですねー
サウナ6分×1 10分×3
水風呂 5分×4
休憩 8分×3 20分×1
最後は
あたたまりフィニッシュ!
今日は軽めに4セット
その後は時間までカプセルで2度寝して終了
朝からのストロングサウナ効きますね笑
[ 千葉県 ]
今日も松戸から船橋へやってきました
サウナ10分×4 13分×1
水風呂5分×5
休憩10分×5
今日は5セット目にかなり久しぶりのレジェンドゆうさんのロウリュがあり、しっかり蒸されました。
最後は、あたたまりフィニッシュ!
今日も良いサウナでした。
湯上り後は、生ビールと冷奴、味噌きゅうりで1杯
ラーメン定食で〆ました
[ 千葉県 ]
今日も朝ウナー
オートロウリュサウナ 7分×1
10分×1
12分×2
セルフロウリュサウナ 12分×1
水風呂 3分×5
休憩 7分×2
15分×3
最後は、しっかりあたたまりフィニッシュ!
朝からのんびりさせてもらいました。
その後は、しっかり朝食食べて時間までゴロゴロ
今回は個室カプセルに宿泊したのでゆっくり過ごせました
[ 千葉県 ]
今日も久しぶりに来ましたクレスト松戸
16時にチェックインして、さっそくサウナへ
オートロウリューサウナ12分×5
水風呂5分×3 3分×2
休憩7分×5
最後は二股ラジュウムであたたまりフィニッシュ!
今日も良いサウナでした
サウナ後はレストランで赤星大瓶とつまみに、豆腐サラダ、串カツを楽しみました。
[ 千葉県 ]
昨日は雨凄かったですね
皆さん大丈夫でしたか?
今日は、いつものサウナへ
高温サウナ12分×5
水風呂5分×5
休憩7分×3 15分×5
その後しっかりあたたまりフィニッシュ!
少しリクライニングで休憩して天気が悪いので早めに帰ってきました。
今日も良いサウナでした
前に使ってた初代サウナウォッチ充電が怪しくなり、思い切って買い替えました。
誤動作もなく快適に使えます
[ 東京都 ]
今日も5時から朝ウナー
朝は空いてて良いですね
ボナサウナ12分×5
水風呂5分×5
休憩7分×5
朝からしっかり5セット最後はあたたまってフィニッシュ!
朝から良いサウナでした。
[ 東京都 ]
今日も来ましたニューウィング
午前中は家でゴロゴロして、やってきました笑
サウナ12分×5
水風呂5分×5
休憩7分×5
最後はジャグジーであたたまりフィニッシュ!
今日もしっかりととのいました。
今日気になってた向かいの馬力さんへ
いろいろ食べて飲んできました笑
[ 神奈川県 ]
今日夜中1時の深夜サウナー
サウナ室に流れるジャズを聞き、深夜の夜景を見ながら入るサウナは最高ですね
サウナ12分×5
水風呂1分30秒×5
休憩10分×5
最後はあたたまってフィニッシュ!
その後朝食まで寝て、しっかり食べて
終了!
[ 神奈川県 ]
今日は川崎から横浜へ戻り、いつもの所へ
人気店だけあって平日も混んでますね笑
サウナ12分×4
20分×1
水風呂1分30秒×5
休憩10分×4
20分×1
ゆっくり3時間過ごしました
今日は場外で1杯
[ 神奈川県 ]
今日も5時から朝ウナー
朝は空いてて、のんびり入れて良いですね
高温サウナ12分×2
低温サウナ12分×2
水風呂5分×4
休憩4×4
バイブラであたたまりフィニッシュ!
朝から良いサウナでした
後は時間までゴロゴロして終了
[ 神奈川県 ]
今日は横浜から川崎へ
こちらも久しぶりです。
高温サウナ12分×4
低温サウナ15分×1
水風呂5分×5
休憩7分×4
10分×1
バイブラとラドンであたたまりフィニッシュ!
今日も良いサウナでした。
サウナ後は軽くエクストラコールド1杯飲んで終了
[ 神奈川県 ]
今日も泊まりで、朝ウナー
サウナ12分×3
水風呂5分×3
休憩7分×3
最後はあたたまってフィニッシュ!
今日は軽めにして、時間までカプセルでゴロゴロしてました。
[ 神奈川県 ]
今日は久しぶりの横浜そして初めての場所!
友達と軽く食事した後サウナへ
サウナ12分×5
水風呂5分×5
休憩7分×5
初めて来たけど良いサウナでした
[ 千葉県 ]
今日は天気が良かったけど風が強かったですねー
今日も久しぶりの船橋グランドサウナへ
午前11時頃着いたので空いてましたね
サウナ12分×5
水風呂5分×5
休憩7分×5
ジャグジーであたたまりフィニッシュ!
今日も良いサウナでした。
サウナ後は、軽く1杯やって少し仮眠して終了
さて、そろそろ帰ります。
[ 東京都 ]
今日の昼サウナは久しぶりに新小岩レインボーへ
サウナ12分×5
水風呂5分×5
休憩8分×5
最後は檜風呂であたたまりフィニッシュ!
その後軽く食事して2時間程仮眠したので、そろそろ帰りますかぁー
今日も良いサウナでした。
[ 福岡県 ]
今日はカラッと晴れたので行きたかった所に行けました。
その後は、やっぱりサウナ!
高温サウナ15分×1
フィンランドサウナ 12分×4
水風呂 5分×5
休憩 7分×5
サクッと3時間コースでなんとか5セットこなしました笑
後はお腹を満たして東京へ帰ります。
[ 福岡県 ]
今日の昼サウナは、2年振りの博多です。
あいにくの雨ですがサウナがあれば大丈夫です笑
高温サウナ12分×2 15分×3
水風呂5分×5
休憩10分×4 20分×1
雨の中露天風呂であたたまり、最後にジャグジーでフィニッシュ!
今日も良いサウナでした。
[ 千葉県 ]
今日は久しぶりに昼サウナー
高温サウナ12分✘4
瞑想サウナ18分✘1
水風呂5分✘1
休憩10分✘3
17分✘1
36分✘1
今日はゆっくり、のんびりサウナを楽しみました。
後は少しゴロゴロして帰ります。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。