きお

2025.11.29

1回目の訪問

2周したよー

ステキな立地、ステキな温泉
サウナ室は最大12人ほど入れるかなあ
サウナ室の温度も水風呂もよい

しかしやはりメインは温泉
屋上の露天風呂がとてもよい
昼間でさほど混んでもなく、満足だったよ

また行きたいなあ(^^)

2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.06 23:00
0
お疲れ様です!屋上にある露天風呂は最高ですよね!空が近い(笑)
2025.12.07 16:25
0
剣一さんのコメントに返信

ですよね!屋上から見える景色がステキでした(^^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!