白うさぎ

2025.03.11

1回目の訪問

初めの月待の湯♨️へ🚗³₃🚙💨🚗³₃

平日なので、混雑見られずゆったりお風呂🛁にはいる。
薪のお風呂じゃないけど、湯♨️が柔らかい。ゆっくり温まり、なんだかのぼせない。いつまでも入っていられる(≧∇≦)b

🈂️室は、大きいわけでもなく温度も丁度いい温かさ。汗も💦じわりじわりとかいて、最高!!
汗を流し、1人用の水風呂へ。はぁー気持ちがいい!!
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

浴室に、思いやりの一言が呟いていて、心が暖かくなるぅー(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

外気浴が出来るようにイスが何個かある。わたしは、露天風呂♨️に入って、森林浴感じながら癒された😍

ちょっと遅めのランチ🍽頂き、帰路に着きました😆

また、時間のある時にゆっくり来たいなぁと思う施設。良かったです(,,•﹏•,,)
ありがとうございました。

白うさぎさんの芭蕉 月待ちの湯のサ活写真
白うさぎさんの芭蕉 月待ちの湯のサ活写真
白うさぎさんの芭蕉 月待ちの湯のサ活写真
白うさぎさんの芭蕉 月待ちの湯のサ活写真
白うさぎさんの芭蕉 月待ちの湯のサ活写真
白うさぎさんの芭蕉 月待ちの湯のサ活写真
白うさぎさんの芭蕉 月待ちの湯のサ活写真

豚キムチ丼

ピリ辛ソース混ぜてスプーンでペロり😋美味しかった(^-^)

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
2
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.03.11 20:06
2
凄く良い施設だと思います。 森林浴、川のせせらぎ、お湯がいいです😊 ドラマ「ホットスポット」.の影響で少し混んでるのかなぁとも思いましたが、空いてるんですね😁
2025.03.11 20:09
1
つるみんさんのコメントに返信

今日は、そんなに混んでなかったですよ😊 お湯がほんとにいいです。柔らかくてのめんこい。のぼせないです。 ご飯も🍚美味しい😍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!