玲葉

2024.01.13

1回目の訪問

大阪へサウナありの宿泊
ホテルの清掃はだらしなく雑な点が目立つ
部屋はこじんまりとしてよいが
欲しいものが足りなく感じる

部屋のシャワーはミラブル

宿泊者用の大浴場は洗い場4つ
立ちシャワーは、押してる間だけシャワーがでる
洗い場のシャワーは戻すまで出続ける

浴槽は熱めに感じた
足を伸ばして7人くらい入れる広さ
水風呂は段差なしで肩まで疲れる深さで
足を入れて立つと膝上くらい

サウナ室は上段、下段の2段!
詰めて5人座れる広さだけど
夜はサウナマットが上段下段に敷いてあったが
朝や清掃後の昼は下段にサウナマット無し

脱衣所にも椅子がないため
ととのいスペースがないので
洗い場の椅子を使うくらいしか休める場所がない

窓は少し開けられるので、風が入ってくれば気持ちよくなれる

風呂上がりに、夜はアイスキャンディー
朝は乳酸菌飲料を一本貰えるサービス!

風呂場入口にセキュリティロッカーあり。
脱衣所は棚にカゴがあるだけなので
貴重品は部屋の金庫か入口のロッカーへ!

玲葉さんのホテルヒラリーズ心斎橋(旧ホテルフェリーチェ心斎橋)のサ活写真
玲葉さんのホテルヒラリーズ心斎橋(旧ホテルフェリーチェ心斎橋)のサ活写真

朝食バイキング

  • サウナ温度 86℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!