ぺーやん

2026.04.08

55回目の訪問

めちゃくちゃ天気がいい水曜。

外気浴を求めて珍しく昼サウナ。
外気浴なら、山賊か、あしがらか、ゆうだいの3択。
近くにいたのでゆうだいで♨️

残念ながら富士山は顔を見せず
それでも外気浴たまらん🌞

ぺーやんさんのゆうだい温泉のサ活写真

拉麺屋 一匹の鯨

R30特製らーめん

大盛♪

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 16℃
3
109

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.09 11:22
1
ああ ゆうだいが近いって羨ましい限りです🥹
2026.04.09 13:44
1
じもんさんのコメントに返信

春は霞むので富士山がパリッと見える日あんまりないんですが、昨日はとてもいい天気でした!ぜひコロッケT着て想いを馳せてください😆
2026.04.09 23:32
1
ぺーやんさんのコメントに返信

コロッケTを着ると、想いを馳せるどころか禁断症状が出ちゃいます😂
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!