2025.5.15 15:30入館 17:15退館
今日はちょっと地元から離れて、上司の家にお邪魔したついでに近くの銭湯へ新規開拓。おふろの王様って聞いたことはあったけど入ったことなかったなぁ。

他の方のサ活に"蚊取り線香の香り"とあったが、
確かに。馨る。
おじいちゃんおばあちゃんが相撲見ながらまったりしている光景、なんでこうも安らぎが伝播するのか。
両替ついでにおやつでミニチャーシュー丼で腹拵えして入湯。

思ったよりも広い、特に露天。
円形の露天風呂にオジサマ10人くらいが円になって一言も会話せずに浸かってる光景、これはちょっと面白かった。

琥珀色の温泉であったまったらいざ。
『灼熱』と名付けられた90℃へ。
中は広々とした3段。最上段が90℃、最下段が75℃くらい。
上と下に別々で温度計がついてるの、最近多いのかなぁ。
"サウナ活動"が本格的になってる小さい証拠な気がする。

水風呂は17℃。好きな温度なんですよこれが。
何よりも露天の外気浴、お日様が当たる感じとてもいい。
オデ、ヒナタボッコ、スキ。
しっかり2周。にしても円形露天の奥に座ってる仙人みたいなお髭のオジサマ、ずっと入ってるな。仙人過ぎるな。

所謂めちゃくちゃスタンダード銭湯なんだろうけど、
こういうとこ、落ち着くなぁ。

ムス・サイトウ・クルーズさんのおふろの王様 瀬谷店のサ活写真

ミニネギチャーシュー丼

チャーシューよりネギがメイン。これで良い。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.1℃
3
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.05.17 18:50
1
ムス・サイトウ・クルーズ ムス・サイトウ・クルーズ さんに5 ギフトントゥ

仙人👴....あ〜確かに...時々いる...(笑
FatPenguinesさんのコメントに返信

やはりあの方は仙人なのですね…!!!
FatPenguines FatPenguines さんに10 ギフトントゥ

返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!