sinrinrin

2024.11.04

1回目の訪問

さすが!「マグマの湯」


「南部片富士」とも呼ばれる岩手山の麓へ向かって
久慈から車で2時間30分🚗
岩手の広さと岩手山のデカさを感じます🗻
子供の頃に安比でスキーをした思い出しか無いので
八幡平の違う魅力を見つけられて嬉しい☺️

硫黄臭の強さにワクワク!
温度熱めの硫黄泉はパンチがあってイイ!
だいぶ硫黄が濃いのか、湯気を吸うだけで血流促進になってそうな感覚。

サウナ&水風呂共にコンパクトだけど
温度100度近く、水質サッパリ💡んで、しゃっこい!

主人が「はちまんたいら、良いとこだね!」
ら無しと訂正すると「岩手は変わった地名が多いなー」

また帰省時に寄るかな🍃
んだらね〜✋

sinrinrinさんの八幡平温泉館 森乃湯のサ活写真

農家食堂はるな

磯ラーメン

八幡平の急な悪天候の為、久慈まで戻って磯ラーメン!

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!