さつまおごじょ

2026.03.07

1回目の訪問

私事ですが、先日37歳になりました。
そんな特別な年のサウナの日
an saunaで開催された
「GOOD TABLE GOOD SAUNA」に参加してきました😊

an sauna
海辺の公園にある絶景夕日スポット🌅
最高のロケーションです✨
土壁のサウナ空間は温度が高すぎないものの、壁からの輻射熱でじっくり汗をかくことができました。ストーブが両端に1つずつあり、こだわりのロウリュ用ハーブ(杉メイン、松メイン)がとてもよかったです。上の方の窓から差し込む光が優しくて神々しかったです。サウナの後は水風呂に入るも海に入るもよし。
水風呂だけでなく温かいお風呂もあるのがまた嬉しい🥹

CHIL SAUNER
医療人サウナー集団
テントサウナ内に2機のストーブが鎮座。月桃の香りが特に好みでした。
サウナ内でのストレッチ、ヒーリングプログラムでとても癒されました。途中冷たいお水をかけてくれるのはやはり嬉しい。

ODASAUNA
ODAさんといえばヒューマンロウリュ。ほうじ茶、レモングラス 、ブラックミント、ブルーアイス、ミモザ…お花屋さんのような植物のラインナップ🌿テントサウナ内での水浴びはまさに至高‼️

ta_kun
アーユルヴェーダオイルのスクラブでお肌がとてもしっとりしました。ジンジャーのアロマの香りもとてもよかったです🫚こまめなロウリュがありがたや☺️

NAOYAさんとta_kunさんのウィスキング
an saunaのサウナ内でのウィスキング。植物の香りや肌触りに包まれる体験はとても心地よいです。合間の休憩タイムではレモン水を飲み頭から冷水をかけてもらってクールダウン。サウナ室内で長く過ごすことができました。
ととのいタイムではブレインスリープマットに横たわり、シンギングボールの音色に耳を傾けます。音を浴びてのリラックス、とても贅沢なひとときでした。

フード&ドリンク
サウナにたくさん入ったらお腹が空きますよね。和風タコライスとホットドッグを美味しく頂き心も体もお腹も満たされました🤤

19時からは砂浜にプロジェクションマッピングが映し出され、まさに宇宙でした。光の美しさでイベントの最後に高揚感を体験して、本当に最高の一日でした🌃

お泊まりプランのチケットを購入したため、朝サウナ+朝ご飯を頂き大満喫でした☀️

サウナが、熱いだけではなく、五感で味わい様々なコンテンツがあり、奥深いものである時代に生きて、サウナを好きでいられてとても幸せだなと思います😊
人生で1度きりの37歳のサウナの日、ここで過ごせて本当によかったです。
イベントを運営して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました🥰

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!