くりりん

2026.06.20

80回目の訪問

午前中にサ活!
今日は岩盤浴も!
まずは洗体後、アチアチのサ室、フィンランドで滝汗💦
今日はほうじ茶の香りに包まれました✨

その後、セラミック岩盤浴→アロマ岩盤浴→アイスルーム→休憩!
何だかデトックスできた気分😄

再び浴室内に戻り、サ室→フィンランド

最後は炭酸泉で〆!

ありがとうございました😊

くりりんさんの湯どころ みのりのサ活写真

小塩屋

ハンバーグ定食

ハンバーグの肉汁たまりません🤤

水分補給

  • サウナ温度 90℃,92℃
  • 水風呂温度 20℃,12.7℃
2
173

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.25 22:21
0
くりりん くりりん さんに37 ギフトントゥ

みのりからの小塩屋✨完璧な流れですね😆✨
2026.06.26 05:13
0
全力監督🎥 全力監督🎥 さんに37 ギフトントゥ

コメントありがとうございます😊 小塩屋サイコーです✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!