椿の列

2026.06.13

1回目の訪問

こんにちは😃
今日は車を買いに愛知県は日進まで🚗
その後花しょうぶ💐♨️

鈴鹿の花しょうぶと比べるとサウナと塩サウナは若干温度が高い気が!
浴場もこっちのが広い!

しかし鈴鹿は天然温泉で漢方風呂もある!

トータル鈴鹿のが上ですかね⬆️


サウナ 6✖️1 7✖️1 10✖️1

塩サウナ   10✖️1

椿の列さんの名東温泉 花しょうぶのサ活写真

  • サウナ温度 78℃,92℃
  • 水風呂温度 14.3℃
4
130

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.13 19:55
0
LEXUSのスーパーコピー買ったとかいうオチは辞めて下さい🙇
2026.06.13 21:14
1
さんのコメントに返信

バレましたか💦 僕のだけLが小文字です😭
2026.06.13 21:17
0
椿の列さんのコメントに返信

lのロゴかっこいいですよ‼️ 足回りはミニ四駆仕様でスポンジタイヤらしく気をつけて下さい😊
2026.06.13 21:28
1
さんのコメントに返信

絶対に珍百景に応募されます🤭🤭
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!