椿の列

2026.02.23

18回目の訪問

おはようございます😃
湯守座朝風呂に行ってきました😊

ロウリュウサウナ 8✖️1 9✖️1 10✖️1
高温サウナ 12✖️1

ニンジャ飯

ニンジャさんのサウナ飯をパクリました😭 自分は食べてません😭

  • サウナ温度 80℃,91℃
  • 水風呂温度 17℃
8
184

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

椿さん!なんか、どっかで?見たことある写真だと思ってたらワシのやないかい!笑
2026.02.23 12:00
1

お借りさせていただきました!!
2026.02.23 15:58
0
おつかれです 自分も朝イチ🈂️活してました 露天で泥パックしてませんでしたか?
2026.02.23 17:51
0
さんのコメントに返信

お疲れ様です、ほんとですか‼️ 泥パックは痒くなるのでいつもしません😭 若さんは何時にinしました?
2026.02.23 18:01
0
椿の列さんのコメントに返信

朝イチ🈂️活なんで5時です
2026.02.23 18:10
0
さんのコメントに返信

僕も5時なんで、絶対バッティングしてますね! ロウリュウする時に熱くなるロウリュウします!っていいますか?
2026.02.23 19:29
0
椿の列さんのコメントに返信

ロウリュウしますと声かけはしますが 熱くなるとは言えません(笑) またいつか偶然しましょう
2026.02.23 23:02
0
さんのコメントに返信

今日熱くなるロウリュウ言うてる人いたんですよ! またよろしくお願いします
返信4件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!