2025.01.01 登録
[ 神奈川県 ]
10年振りIN
館内の造りとサウナ室は何となくおぼえてましたが
黒湯だった事は忘れてました。もちろん天然黒湯は大田区銭湯じゃ当たり前。
オートロウリュは30分置き。
3回水掛け、上段だとあまみは出るけど4回目が欲しくなる。のぼせる人が出ない程度の湿度上昇です。
露天風呂が充実!椅子もアディロン豊富、コールマン2つ、寝れるやつも3つくらい。イイです!
サ室完全黙浴・マット必須・水風呂潜水禁止などのルールが曖昧。そんなに気にする人もいないのでしょう。
広い心を持とうと思いました。
清潔でバランスの良い施設です!
[ 神奈川県 ]
11時から13時まで2時間コースを。
アウフグースとアイスロウリュを楽しみました。
セルフロウリュのせいもあって
過去イチのあまみが出現。
虎のようでした。
気持ち良くてサイコー!ありがとう!
[ 東京都 ]
アウフが楽しくて飽きません。
エンタメをありがとうございます。
飯も美味いし漫画もあるので時間が足りません。
気持ち良くて楽しくて、これは混むのもしょうがない。
ここでリクエスト。
飯食ったら1時間延長できるサービス、
自動精算機で自動化してください。
帰りにいつも忘れてしまう…
[ 東京都 ]
アウフが楽しくて飽きません。
エンタメをありがとうございます。
飯も美味いし漫画もあるので時間が足りません。
気持ち良くて楽しくて、これは混むのもしょうがない。
ここでリクエスト。
飯食ったら1時間延長できるサービス、
自動精算機で自動化してください。
帰りにいつも忘れてしまう…
[ 東京都 ]
万葉と言えば、閉館して久しい 博多湯布院・武雄温泉万葉の湯 に通っていました。あたまを洗うブラシ、かかと用ヤスリ、硬めのボディ洗いタオルなど、懐かしみ。
ここへ来るといつもより清潔になりたくなるよね。
そういう仕掛けがあると思う。
サウナやお風呂はスタンダード。屋上の夜景はヤバい。
しかし、博多を思い出すねー。
[ 神奈川県 ]
アイスロウリュでスタッフさん、ヴィヒタの香り言うてましたけど、レントのバーチの香りでしたよ。好きな匂いに蒸されてる途中でサウナ3で何かやるらしく、スタッフさんの声が聞こえて、水風呂もそこそこに行ってみると絶対湿度58%のロウリュで希望者にアウフするとのこと。3セット行ったら体調崩すやつやん。
サイコーでした!
[ 東京都 ]
久しぶりに来ました。
前に一回来ただけでも細かいところも覚えてるもんですね。それだけ印象深いんでしょう。
快適なサウナでバッチリ蒸されていい気持ち。
受付でアウフの予約と歯ブラシゲットは忘れてた。
全裸で行ったり来たりになりました。
[ 神奈川県 ]
横浜で遊んだ後は川崎でサウナ。
といえばサウナハウスしか無い!
このクオリティでこれだけ空いてて大丈夫でしょうか。経営は大変でしょうが、長く続けて欲しいです。
これからも来まーす!
[ 東京都 ]
6時間コースで久しぶりにイン!
昼飯、昼寝込みでゆっくりできました。
あまり混んでいないところがいい。
昼飯の後歯ブラシがあるのもいい。
喫煙所が外なのもいい。
キングダム読んでます。
大きなからあげが4個とマヨ、ごはん、味噌汁、香の物
[ 福岡県 ]
宿泊はおっさんの園、キャビナスです。
浴室の天井と白湯の浴槽から水漏れでしょうか。あちこち改修工事中でした。
それはいいとして、久しぶりにサ室でのおしゃべり、タオル搾りに遭遇。最近だと珍しいですね。
おっさん勘弁してよー
[ 長崎県 ]
今朝はこちらに。水風呂は無いけど天然温泉の浴槽が内4外5もありました。サウナ→かけ水→外の寝転びスペースが気持ち良かった😃
[ 長崎県 ]
宿泊で、時間がなくて1時間で2セットだけ。
海辺の塩っぱい温泉で下茹でしたらバッチリ汗をかけました。展望露天風呂の開放感さいこう。
水風呂は優しい25度くらいかなー
[ 神奈川県 ]
2回目です。今回は5時間コースで。
初回は分からなかったこと
・風呂、水風呂が地下水。前回故障中
・ベランダのミントのミストシャワー
・スタッフロウリュの存在
・プールは泳いで良い(多分)
・飯がうまい(カレー)
・2階で無料のデトックスウォーターが飲める
・館内着は着心地良い
まとめると、最and高!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。