つのP

2025.08.28

4回目の訪問

朝は最後の厚木健康センターに行こうと思ったけどダラダラしてしまい、昼ぐらいには草加健康センターに行こうと思ったけど友達から毎サに行きたいと急な誘いがありこちらへ🚙💨

ちょうど行った時間は空いててサ室も貸切状態のような時間もあり、最高に薪の恩恵にあずかりながら3セット💃
"無"になって毎サを満喫してきました👍
内気浴が最高で90分でもちょい足りないぐらいだったな~
紫っぽいMAISAシャツが欲しくなりました😂

サ飯は近くのらあめん花月嵐に超久々に行きました😊

つのPさんの毎日サウナ 越谷店のサ活写真
つのPさんの毎日サウナ 越谷店のサ活写真

らあめん花月嵐 東越谷店

頑者つけ麺(限定メニュー?)+穂先メンマ丼

麺がツルツル! メンマ丼はちょっと量が少なかったけど美味😋✌️

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 14℃,16℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!