2025.01.14 登録

  • サウナ歴
  • ホーム
  • 好きなサウナ 外気浴で横になれる施設があるところ
  • プロフィール 熱々のサ室、外気浴が大好きです。優しくしてください。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

sindy

2026.05.09

3回目の訪問

久しぶりの来店

やはりサ室はアチアチですね

今日は暑かったので氷追加で水風呂もキンキンに

いい休日です

続きを読む
18

sindy

2026.05.02

3回目の訪問

BOSSと同期とセッション

リニューアルしてシングルできましたね

ただ、もう少しサ室を熱くしてくれないとシングルではキマらないかも...

GW1日目ということもあってめっちゃ混んでました

続きを読む
22

sindy

2026.04.29

4回目の訪問

富士見湯

[ 神奈川県 ]

久しぶりに家の近くへ

サ室でずっと立ってる変なおじいちゃんとエンカウント

時折りお腹をパーーンと思い切り叩き、飛び散る汗、その汗が自分にかかりめちゃめちゃ嫌な気分に....

それでも我慢して入っていて、サ室の前で整っているとその人がサ室から出てきて水風呂へ、、、

嫌な予感というのは当たりますね、そのまま汗も流さず水風呂へ頭までどぼんと...

気持ち悪くなってそのセットで帰りました

銭湯サウナはそういった常連さんがいるのも分かってたつもりでしたが、いざ目の当たりにすると気持ち悪いですね...

お風呂は気持ちよかったです

続きを読む
20

sindy

2026.04.25

1回目の訪問

午前中、松戸に用事があったので昼からin

オートロウリュのサ室もセルフロウリュのサ室も、湿度が程よくていい汗かけますね

外気浴も内気浴もめちゃくちゃ気持ちよかったです

いい休日を過ごせました
ありがとうございます♨️

続きを読む
24

sindy

2026.04.24

1回目の訪問

朝日湯源泉ゆいる

[ 神奈川県 ]

同僚とセッションサウナ

本当はゆげ蔵に行く予定でしたが、トラブルにより近場のゆいるへ

中々混んでましたが、しっかりと3セット堪能しました

続きを読む
28

sindy

2026.04.23

4回目の訪問

saunahouse

[ 神奈川県 ]

同僚とセッションサウナ

今回は3時間で入って6セット

いつもは3セットなのでだいぶ長くいました
こんなに入ったのはらかん以来かも...

めちゃめちゃ整いました

続きを読む
28

sindy

2026.04.22

1回目の訪問

BOSSとセッションサウナ

アチアチのサウナ室が好みの私には少し物足りなかったですが、外気浴が気持ちよかったです

食堂の飯もgoodでした

続きを読む
22

sindy

2026.04.20

3回目の訪問

saunahouse

[ 神奈川県 ]

同僚とセッションサウナ

そんなに人がいなくて、1番と4番は自分1人だけの時間のが長かったから快適

サウナ終わりに食べたラーメンもうまがった

続きを読む
27

sindy

2026.04.19

1回目の訪問

ひばり湯

[ 神奈川県 ]

BOSSとセッションサウナ

サ室は狭いし、1段しかないけど湿度がいい感じで滝汗になります。

半外気浴も気持ちよくて整いました。

結論、めちゃくちゃいい施設です。

また来ます♨️

続きを読む
23

sindy

2026.04.14

2回目の訪問

小松湯

[ 神奈川県 ]

仕事終わりに同僚とセッション

久しぶりに来たけど、120度からのシングル水風呂はキマりますね...

今日もありがとうございました♨️

続きを読む
21

sindy

2026.04.13

11回目の訪問

レックスイン川崎

[ 神奈川県 ]

仕事前レックス

サウナどころか浴槽にもお客さんがいない時間帯があって最高でした

1週間頑張りましょう

続きを読む
35

sindy

2026.04.10

10回目の訪問

レックスイン川崎

[ 神奈川県 ]

仕事終わりに利用

やっぱりここは熱いし外気浴が気持ちいい

メシもうまい

続きを読む
13

sindy

2026.04.08

5回目の訪問

泊まりで利用

もうここに住みたい

続きを読む
8

sindy

2026.04.06

9回目の訪問

レックスイン川崎

[ 神奈川県 ]

仕事前の朝サウナとして利用

サウナ室利用者は自分含めて2人しかおらず、めちゃくちゃ快適
月曜日憂鬱ですが頑張ります

続きを読む
39

sindy

2026.03.28

2回目の訪問

saunahouse

[ 神奈川県 ]

中々混んでたけど、サ室は5個がある強みで快適

続きを読む
13

sindy

2026.03.17

1回目の訪問

仕事終わりに神保町よしもと漫才劇場でお笑いを見て、サ道にも出てたニューウイングへ...

サ室は3種類あり、好みのサウナが楽しめる感じ
個人的にはボナサウナが1番よかったかな

水風呂は2種類あり、ミストボタンを押して擬似的な雨を感じるのもよし、プールで広々と体を締めるのもよし🚿

整い場は内気浴しかありませんが、頭上にエアコンがあったり扇風機があったり、非常口の扉が少し空いていて側の椅子に座ればちょっとした外気浴気分を味わえました🧖‍♂️

会話厳禁なのに大学生のような奴らが浴場やサ室で喋ってたのは残念
日本語読めんのかな...

施設的には外気浴大好きな自分でも気持ちよく整えたので◎です

続きを読む
45

sindy

2026.03.15

4回目の訪問

土曜日の夜に急にサウナに行きたくなり、終電で鶯谷へ...

なんか前よりもサウナ室が若干熱くなってる気がする😊

深夜3セット、朝起きて3セット、恒例のハムエッグ定食をいただいて帰ります♨️

続きを読む
26

sindy

2026.03.11

1回目の訪問

会社の同僚5人とこちらの施設へ...

サ室はロウリュをするとめちゃ熱い🥵
でもそれがめっちゃいい...

水風呂の雰囲気もとてもよく、整い場はプライベートサウナならではのみんなで仕事の愚痴を言いまくってストレス発散...笑

全体的に雰囲気がとてもよくめちゃめちゃ良い施設です

また来ます♨️

続きを読む
34

sindy

2026.03.09

1回目の訪問

saunahouse

[ 神奈川県 ]

またまた東海道線が人身事故で動いてないので今日はこちらへ...

結論、今まで帰り道だったのに何故行かなかったのか後悔...
それほどサウナに特化しててとてもよかったです

会話OKのサ室は入らなかったです、個人的には4と1がとてもよかった

またリピートします♨️

続きを読む
35

sindy

2026.03.08

2回目の訪問

会員になってから初訪問

今日は氷を2バケツ追加してもらい、キンキンの水風呂にする

サ室も120度近く、水風呂はシングル...

意識が飛ぶほどの整いができました

ありがとうございます

続きを読む
22