泊まれるサウナ屋さん 品川サウナ
カプセルホテル - 東京都 品川区
カプセルホテル - 東京都 品川区
久しぶりにさうなを満喫した3月…
お勉強で引きこもりになった4月…
その反動がヴェッ!と来てる5月…
気が付けば自然と指がポチッとな…
という事で、はじめまして。
授業おわりにチャリで来ました。お久しぶりにチャリで来ました。
日帰りの予約枠でした。レディースデーもお久しぶりな気がします。
そのせいなのか、いや普段から女湯なんで当たり前なんすけど、
ファーストインプレッションが『わっ、女の人しかいない』でした。
ちょっと頭が狂ってますね。授業の情報量のエグさが原因です。
サウナ行く時はマイタオルを持参するんですが、お店の方の説明の中で
「有料のタオルセットはお付けいたしますか?」と聞かれて、なんか…謎の防衛本能が作動しまして。
一旦思考停止した後に「…お、お願いします…」と返事し、更衣室でカバンを開けると、あらおったまげ。
マイタオル、家に忘れてました。
店員さんが聞いてくれたおかげです、ありがとう、店員さん。
カランにフック付いてるのでめっちゃテンション上がりました
広いサウナ室入ったら丁度ろーりゅータイムで、アロマの香りが、ひ、ひだ?ビバ?とにかくなんかいい匂いでした
しんぐる水風呂も久しぶりにお会いしました、ちべたかったよ
2階は鳥のピーヒャラ音が聴こえました
露天風呂になんか輪切りの木が浮かんでました
畳で横になって休めるやつ良かったです
狂った頭をリセットさせていただき、どうもありがとう。
次回のさうなは某お銭湯さんのクラファンにポチしてしまったので、そちらのプレオープンまでしっかり狂ってきます。
またいつか。
どうでもいい話ですが、授業で「はたらく細胞を読んでね」って宿題が出ました。アニメ観ました。血小板ちゃんかわいい…。
本日の駐輪場…【大井町駅西口区営自転車等駐車場(立駐)<自転車当日利用>】
・24時間営業 ・ラック式とチェーン式あったよ
・2時間まで無料、24時間ごと150円(無料時間含む)
・現金とPASMO使える
・ぺいぺいっ!って聞こえたからPayPayも使えそう
・品川サウナまで徒歩たぶん28秒くらい
男
はじめまして(*´-`) ご飯のメニュー被り偶然でしたね笑 良いよいサウナでしたー(*´꒳`*)
た、たくさんトントゥありがとうございます笑
なしごれんさんがサウナ出来てるの見るとなんか嬉しくなるのでお気になさらず 笑
ありがとうございます(*´-`) 今後もなんか嬉しくなりそうなサ活になるよう精進します笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら