YAMATO

2025.12.17

2回目の訪問

SATOYAMA TERRACE 2日目‼️
朝の6:30起床🌞
天候 晴れ☀️ 気温 4℃ 霜が降りてウッドデッキは凍ってる🥶
その中での屋外朝食🥶
昨晩同様簡易ガスコンロで温めての調理。
土鍋で美味しいご飯を炊いて食べるはずが…
寒過ぎてコンロの火が弱い💦💦
どうしようか話をしていたらお隣さんがアウトドアガチ勢(たぶん)だったようで
『このガスだと10℃以下になると火がつきにくくなるんですよね〜。良かったらこのガス使います❓☺️』てな感じで貸して頂きご飯が食べれました😋
施設側にもその報告はしたので今後改善されればいいな〜と思います。
お隣さん、ありがとう🙏

そしてサウナ‼️
今日は朝からお客さんが多くてゆっくり入れませんでした。
でも気持ちよく入れました。
昨晩は星も綺麗に見えたし、サウナはガッツリ入れたし、ご飯は色々有りましたが美味しかったし楽しい🈂️旅でした🤩👍

YAMATOさんのSATOYAMA TERRACEのサ活写真
YAMATOさんのSATOYAMA TERRACEのサ活写真
YAMATOさんのSATOYAMA TERRACEのサ活写真

共用

  • サウナ温度 80℃,84℃
  • 水風呂温度 14℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!