OPACHAM

2026.06.16

1回目の訪問

とても寂れている。誰も客がいなくて水風呂もジャグジーも入れるが稼働していない。ジャグジーただのぬるま湯で稼働していないせいで結構虫が浮いている。
ライトも暗くてテレビも扇風機も動かしていない。
サウナはぬるくロウリュするとなんか臭い。それでもなんとか熱くなったが2度目はないだろう。
ドリンクは一切ないので外からの持ち込みがマスト。

OPACHAMさんのThe City Club TKのサ活写真
OPACHAMさんのThe City Club TKのサ活写真
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!