2025.01.21 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

OPACHAM

2026.06.22

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

OPACHAM

2026.06.16

1回目の訪問

とても寂れている。誰も客がいなくて水風呂もジャグジーも入れるが稼働していない。ジャグジーただのぬるま湯で稼働していないせいで結構虫が浮いている。
ライトも暗くてテレビも扇風機も動かしていない。
サウナはぬるくロウリュするとなんか臭い。それでもなんとか熱くなったが2度目はないだろう。
ドリンクは一切ないので外からの持ち込みがマスト。

続きを読む
9

OPACHAM

2026.06.16

1回目の訪問

続きを読む
12

OPACHAM

2026.06.16

1回目の訪問

続きを読む
11

OPACHAM

2026.06.08

1回目の訪問

喫煙所なし
wifi繋がらない
受付態度悪い

続きを読む
16

OPACHAM

2026.06.02

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

OPACHAM

2026.05.30

1回目の訪問

続きを読む

OPACHAM

2026.05.14

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

OPACHAM

2026.05.13

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

OPACHAM

2026.05.07

1回目の訪問

サ旅最後はヘルマンニ。オープンと同時のためサウナは温まりきれてなかったけどロウリュ2発でアチアチで地元で毎日通っているおじと交流。
4セット入ってもまだ物足りないと感じる良きサウナでした。
外気浴スペースは外だけど人通りも少なくベンチとテーブル、そしてハンモックあり。最高。
もちろんロミもお出迎え&一緒にサウナ入れて嬉しかった。心残りはあるけどこれで最後。名残おしいサ旅でした。

サウナ飯 犬1匹

やっぱりカワイイは正義

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
8

OPACHAM

2026.05.07

1回目の訪問

ぬるいけどロウリュ頑張ればなんとか。
雰囲気はいいけどストーブのパワーが不足してますね。サ旅の中で一番ぬるかったけど何故か整えたです。

続きを読む

  • サウナ温度 50℃
21

OPACHAM

2026.05.06

1回目の訪問

日本人多いですねー。儲かりまっかおじさんに声かけてもらえて嬉しかった。
ロウリュするとみんな頭下げて熱気から逃げるタイプのサウナ笑

ソーセージ

食べてないけど美味しそうだった!

続きを読む
11

OPACHAM

2026.05.06

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
10

OPACHAM

2026.05.05

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

OPACHAM

2026.05.05

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
7

OPACHAM

2026.05.05

1回目の訪問

タンペレ初サウナ 最高。

ソーセージ

ソーセージが受付で買えるからそれを共用のグリルで焼いて食べれる。

続きを読む
7

OPACHAM

2026.05.03

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む
10

OPACHAM

2026.05.01

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
4

OPACHAM

2026.04.30

1回目の訪問

10分✖️3セット
海✖️2セット
外気浴✖️3
まさかの男女共同の更衣スペースには同様を隠せなかったけどポンチョでうまく隠して着替え。サウナは大きめ薪ストーブでストーブ内にストーンが入っているのでストーブの中にロウリュをするスタイル。10人ほど座れるが中で数人待ちがいる。アチアチではないが10分も入ればいい感じ。ロウリュはストーブ際に座っている人がするが物足りない時は声かけをして追加もらえる。今の時期エストニアでの海は8℃くらい。フィンランドに比べると少しあったかいので入りやすい。

続きを読む
3

OPACHAM

2026.04.30

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
3