taaa♩

2025.07.02

2回目の訪問

サウナ 12分✖️2
スチーム 10分✖️1
水風呂 2分✖️2
休憩 15分✖️2

月1は行きたいサウナだけど、、なかなか行けない🥺

行きつけの接骨院が休診日だったので
きたよー🧖‍♀️こちら今回で2回目🔰
少な過ぎず多過ぎず
外気浴ベンチ空いてたからよかった♩
ベンチの前にある新緑色のもみじがゆるい風で揺れてたなー
サウナ飯なんにしよーかなーって
サウナ内のテレビで長崎ちゃんぽん見てこれだ!って決めてたけど
いざリラックスルーム🌿‬でくつろいでたら
牧のうどん食べたくなったけど
そうこうしてたらもうこんな時間だ、、
時間短縮のため
近くのセブンで
おにぎりとカフェラテ買って車内で食す🍙
なんじゃそりゃ、、笑

11:30~14:00までいたよ

taaa♩さんの伊都の湯どころのサ活写真
taaa♩さんの伊都の湯どころのサ活写真
taaa♩さんの伊都の湯どころのサ活写真
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!