ぬまーてぃん≠◢͟│⁴⁶

2025.05.03

2回目の訪問

そいえばサウナ行ってないなと思い久しぶりにサウナに入りに足健へ

入館した途端人が多くて22時でも人が多いんだなぁと思ってたら退館する集団だった。
それでも混んでいて中のレストランもやっていてカラオケも聞こえた
それを横目にお風呂へ
お風呂で茹でられていざサウナへ
残念ながら12分計は壊れていて指で数えてました。
8~10分を5セットくらいして終了
23時以降は人が少なくなりサウナの室内も自分だけしかいない時間も多く深夜のこの時間に1人でサウナに入れるのはあと数ヶ月なんだなぁと思いながら入ってました。
9月30日で閉館なので行ける機会があれば何度か行きたいなと

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!