ぬまーてぃん≠◢͟│⁴⁶

2025.05.14

1回目の訪問

ドーミーインのANNEX、EXPRESS、仙台駅前、御宿 野乃に宿泊してる人は各ホテルの大浴場を使えるということで御宿 野乃さんへ

入ってみると少し狭いなぁという印象
中に入るとテレビも有り調度良い熱さでよかった

ただ残念なのが椅子が2つしかないこと
そのためサウナに入ろうとしたらサウナの中に3人いた為、2セットで終わらせました。

椅子1つをずっと占領して30分くらい寝てる馬鹿がいた
別に10分くらいなら寝るのはいいとは思うけどそんなに寝るなら部屋で寝て欲しい
風邪引くぞほんとに

それ以外はほんとに良かったのになぁ

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!