森のゆ ホテル 花神楽
ホテル・旅館 - 北海道 上川郡東神楽町
ホテル・旅館 - 北海道 上川郡東神楽町
12分×2
10分×1
久しぶりに花神楽の湯へ。昨日降った雪がしっかり残る中、なんとか到着。
入口では、昔から変わらないマスコットキャラクターがお出迎え。ボタンを押せばおしゃべりしてくれるはずが、今日は少し調子が悪く、話してくれず。
サウナはしっかり熱めで体感90℃近く。オートロウリュ付きで、一気にではなく数回に分けて蒸気がくるタイプ。これがじわじわ効いてきて、無理なくしっかり温まれました。
露天風呂に出ると、ちょうど雪がふわふわと降っていて最高のシチュエーション。冷たい空気と温かいお湯のバランスが絶妙で、しっかり整えました。
もしかすると今年最後の旭川の雪景色。そんなタイミングで来れたのは、とてもラッキーでした。また来たいと思います。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら