清宮幸せ太郎

2026.03.21

1回目の訪問

12分×2
10分×1

久しぶりに花神楽の湯へ。昨日降った雪がしっかり残る中、なんとか到着。

入口では、昔から変わらないマスコットキャラクターがお出迎え。ボタンを押せばおしゃべりしてくれるはずが、今日は少し調子が悪く、話してくれず。

サウナはしっかり熱めで体感90℃近く。オートロウリュ付きで、一気にではなく数回に分けて蒸気がくるタイプ。これがじわじわ効いてきて、無理なくしっかり温まれました。

露天風呂に出ると、ちょうど雪がふわふわと降っていて最高のシチュエーション。冷たい空気と温かいお湯のバランスが絶妙で、しっかり整えました。

もしかすると今年最後の旭川の雪景色。そんなタイミングで来れたのは、とてもラッキーでした。また来たいと思います。

清宮幸せ太郎さんの森のゆ ホテル 花神楽のサ活写真
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!