73ナミナミ

2026.03.04

1回目の訪問

日帰り入浴
15時からの予約で17時半まで。
予定が押して、らかんの湯には15時半着。
当日キャンセルは100パーセント料金取られるので急ぎました(汗)

5年ぶりくらいのらかんの湯
大きな薪サウナはやっぱりいい

薪サウナ8分✖️3 冷水浴と外気浴
冬は初めてだけど、外にも薪がたかれてて、休憩のお茶やプリンとかのところも薪ストーブがあって、静かに薪ストーブの火を見てたりゆっくりできました。
やっぱり泊まってもっとじっくりゆったりしたいし、男湯の方もほうじ茶のロウリュとか行きたいな

あ、塩プリンは塩をかけた方がおいしいです。最初はしっかり読んでなくて塩かけずに食べちゃいました。友達は気づかず2回とも塩無しで食しました。それでもおいしいけどね!

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!