73ナミナミ

2026.03.18

1回目の訪問

去年の9月以来の宙舟の湯
ゆらんのスタンプラリーのシール集めで年一回は必ずきてます。
茶褐色の温泉は源泉掛け流し
外が寒いからよく暖まる
580円で源泉掛け流し、JAF割引50円で530円で入浴。コスパ良いです。
サウナは温度計100度だけど、サウナの機械のすぐ横の上に温度計あるのでもう少し低い
テレビなし あかりは間接照明で薄暗く
デジタルデトックスでゆっくり瞑想(できんけど)ぼーっと過ごせます
8分、10分、10分
水風呂も冬なので冷たくて気持ちいい
外気浴は2分ほど。
今週は南館で、箱サウナはないけど、打たせ湯がとても気持ちよくゆっくりできました。
お肌がすごくすごくツルツル。無茶苦茶良い温泉

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!