トニーちゃん

2026.05.16

1回目の訪問

今夜は川崎大師駅近くのこちらへ
1950in

サウナ券を買い受付でタオル地サウナマットとロッカーキーを受け取ります

脱衣所に入るとびっくり!
一角にガラス張りのシルク湯があります
擬似露天風呂になってるんですね?
中にプラ椅子も1脚置いてあります

その他に脱衣所浴用のプラ椅子4脚に業務用の扇風機がスタンバイしています

サ室は対流102度で詰めて4人MAX
嫌な所に太い柱があってちょっと狭いです…
1番奥のストーブ前は中々良い熱さ
しっかりダク汗で気持ち良しです
この席目指して席替えしていく感じでした

水風呂は温度計壊れていたが体感20度程のバイブラ付
常に蛇口から給水されているので蛇口付近はイキタイ温度の18度くらいかと
休憩は脱衣所扇風機で強制空冷しました

12分×3セット!
土曜夜だけどサ室は常に2〜3人でした
って言ってもこれ以上サウナ利用が増えたら狭いので待ちになりそうですが…

ラストは脱衣所にあるガラス張りのシルク湯!
からのシルク湯内プラ椅子で休憩
窓が開けられているので気持ちの良い風が入ってきていました
扇風機前よりこっちの半外気浴の方が気持ち良かったです♪
ご馳走様でした♪

トニーちゃんさんの寿恵弘湯 すえひろ湯のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 18℃
0
348

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!