2025.09.17

1回目の訪問

西ノ市温泉 蛍の湯にいってきました。
ここ すごくよかったです♪
サウナは定員8名でテレビ無しのコンパクトなつくり。温度計は100℃をさしていて上段に座ればしっかりあつい。水風呂はめちゃめちゃ冷たいってわけではないんですがすごく気持ちいい。
サウナもよかったのですが、ここは温泉がとろっとしてて気持ちよかったです。
自宅からちょっと遠いですがまた来たいなって思える場所でした。
本日もありがとうございました。

すさんの西ノ市温泉 蛍の湯(ホタルサウナ)のサ活写真
すさんの西ノ市温泉 蛍の湯(ホタルサウナ)のサ活写真

喫茶 Live

濃旨とんこつラーメン細麺 豚ご飯小盛

とっても美味しかったです

10
147

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2025.09.17 17:22
1
す さんに5 ギフトントゥ

トロトロ温泉&水風呂よいですよね〜✨️ 何か遠いですけど😂 喫茶Live!やっぱ細麺ですよね〜😻
2025.09.17 20:03
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに5 ギフトントゥ

蛍の湯も喫茶Liveもめっちゃ気に入りました♪湯ーキャンさんを参考にして細麺にして正解でした😁 ありがトントゥです😊
2025.09.17 19:35
1
す さんに5 ギフトントゥ

お疲れ様です🙏 下関市街地からでも中々の距離の豊田町 よくぞ 蛍サウナからの 喫茶live(細) もう 下関人ですよ?!🤔
2025.09.17 20:08
1
ゆーばーれーべん ゆーばーれーべん さんに5 ギフトントゥ

お疲れ様です☺️ 中々の距離でしたがどちらも大満足でした♪ お気に入りの和楽には定期的に行くし、そろそろ関門トンネルの回数券を買わねばと思ってます😁ありがトントゥです♪
2025.09.17 20:10
1
さんのコメントに返信

逆にですが トンネルは回数券派です☺
返信1件をすべて見る
2025.09.18 06:35
1
さんに37 ギフトントゥ

まーさんも是非😊 ドラえもんも蛍の湯でツルツルコーティングしてるのかもですね😂 調べたらカッチョいいセラストームの一ノ俣温泉も近かったので寄れば良かったと僕も後悔してます😅 ありがトントゥです♪
ボクオヨからのホタルサウナが自分の好きなルートなんでいつか是非😆👍
2025.09.18 19:08
1

ボクオヨ ものすごく魅力的な場所ですね。水着でサウナも未経験で躊躇してましたが、まこちゃんさんのオススメとならばいつか必ず😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!