2025.02.15 登録

  • サウナ歴 2年 5ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ 90℃前後湿度高め 水15℃くらい セルフロウリュウあり プライベートサウナも好き♡
  • プロフィール サウナ好きすぎて サウナ・スパ健康アドバイザー 熱波師検定B 取ってしまった女👩笑
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

rikrik

2026.06.25

6回目の訪問

久しぶりに健康センターのアウフ

ミントの香り良かった👍

80度ないくらいのサ室だけどローリュで湿度あがっていい汗かけた😙
ここの水風呂は冷たくて気持ちいい☺️

欲を言えば26日風呂の日の男女入れ替えの時、サ室温度90度でアウフ受けたい🥺と思うのは私だけ?笑

続きを読む
32

rikrik

2026.06.21

10回目の訪問

⚽️W杯日本戦🇯🇵の後半見ながらホームになりつつあるJOBAN SAUNAさんへ

雨も小降りになってきていい感じ👍

今日の薪🪵saunaはいつもと違う気がする🤔
って思ったらストーンの上にやかんあるし湿度が高い☺️そこに今日は撹拌ブロワーサービス✨
体感温度上昇で一気に全身汗だく💦💦

お気に入りの電気saunaの方では
撹拌ブロワーからの直接体にブロワーで
アツすぎー🔥ヤバイ😆
思わず声出てしまった🫣

ブロワーだけでも今日ヤバイね♡来て良かったね♡
って話してたのに脳天氷水のサービスまで🤭
またチョロチョロってかけ方がやられる🥹👏
言葉失う究極の爽快感🧊
川のととのい場所まで来てくださって本当親切☺️

本当にいいsaunaなんだけど、今日は贅沢な体験させてもらって昇天しました☺️☺️☺️

帰って飲もっ🍺間違いなくキマる🤣

続きを読む
56

rikrik

2026.06.06

9回目の訪問

チェックイン

続きを読む

rikrik

2026.05.31

8回目の訪問

今週も来ました、常磐サウナ🧖‍♀️
今回は蒸養堂の漢方でロウリュウ🌿
スパイシーな香りがサ室に広がって、発汗効果で汗がいつも以上にヤバい😳👍
外の気温が高いから水風呂どうかな🤔って思っていたけど氷を入れてくれたので気持ちよくクールダウン☺️
ととのいも日陰の川の方で自然感じながら深呼吸、無になれてバッチリ✨

来月は小雨の涼しい時に来よっかな😊

波立の麺処 あしらい

5月限定メニュー味噌ラーメン

続きを読む
84

rikrik

2026.05.23

7回目の訪問

チェックイン

続きを読む

rikrik

2026.05.09

2回目の訪問

しおかぜ荘での初めてのアウフ
最初にまず一言、最高すぎた😍😍😍
いつか受けてみたいと思っていたけど、タイミング合わず、しかも毎月やってるのも知らなかった😭

14時のアウフ
90℃越えのサ室でのアウフ初だから少しビビって2、3分前に恐る恐る入室!笑
やばかったら出ればいいっか!と思って2段目に😉
熱波師てんちよさん登場
NOVAのサウナハットについて話かけられドキドキ💓
音楽とともにアウフSTART!
湿度あげて優しい風送られてきたと思ったら強めの風で滝汗やば💦💦
てんちよさんと私達一体になってる感じでみんな楽しそうで、これが本物のアウフかぁ🤩🤩🤩でした笑

水風呂長く入ってられる温度で気持ちいい☺️
水道水、来月までギリいけるかな🤔
今日の外気浴は風があって最高👍
キレイな青空の下でととのいましたー!!!

本当に良すぎて15:30待ち合わせなのに迷う事なく15時のアウフ受けてバタバタしたけど、
コレは受けない方が後悔した、やっぱ最高!だった✨
音楽のチョイスも最高で感動して泣きそうだった😆

ご一緒したみなさん、こんなにサウナのことについて女子同士で話したの初めてでマヂで楽しかったです♡
このサウナイキタイ投稿も読んでくれていて、こんなの初めてで驚きと感動でした😭
本当にありがとうございました♡

この感動を早く連れに伝えたい!
休憩椅子に座ってる連れ発見💡
え、今ととのってる??笑
の顔してて良かったんだと確信😄
帰の車中で語ってまた来たいねと約束😙

来月もこれたらいいな😌😌😌

和食処 福和内 いわき

白身魚のカルパッチョとお酒🍋など

続きを読む
83

rikrik

2026.05.06

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

rikrik

2026.05.04

1回目の訪問

THA DAY観戦に東京へ😁✨

水風呂適温で気持ちよかった〜☺️

疲れが取れてスッキリ✨

土日タオルセットで¥1100
値段以上の施設でした👍

もつ焼 でん アメ横店

モツ煮、串焼き

レモンサワーに合う〜👍

続きを読む
71

rikrik

2026.04.25

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

rikrik

2026.04.23

1回目の訪問

母がバラ園に行ってる時間にこちらへ💁‍♀️

温度低めのじっくりタイプのサウナ🧖‍♀️
水風呂は深さ1mで気持ちいい☺️
外気浴スペース目の前の高濃度炭酸風呂がめちゃくちゃ賑わってた😆平日なのに何かイベントあったのかな?くらいの人、人、人😂

最後にシルク湯に入って終了☑️
中庭で地サイダー飲んだんだけど景観がよくて心地よかった☺️この時期うたた寝しちゃいそう😆足湯もあるし、中庭休憩スペースも何ヶ所かあったりしてゆっくり過ごせそうな施設でした👍

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 15℃
71

rikrik

2026.04.11

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

rikrik

2026.04.04

3回目の訪問

お気に入りすぎて3週連続☺️
あいにくの雨だけど、タープはってくれたり、内気浴スペース作ってくれているので快適で、何ならいつも以上にととのいましたー👍

続きを読む
63

rikrik

2026.03.28

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

rikrik

2026.03.27

1回目の訪問

白玉の湯 泉慶

[ 新潟県 ]

10年ぶりに新潟におじゃましましたー!
サウナイキタイサイトで泉慶にイキタイをポチッとした画面見せるとガチャガチャ1回出来るとのことだったので早速😊mokuのタオル当たれ〜って欲出したからかD賞の塩分チャージタブレット🤣

2階の大浴場にあるサウナは100度で水風呂も冷たくってととのいまくり☺️
次の日は1階の大浴場の方で90度で水風呂は2階よりも優しい温度
朝ウナにはちょうどいい😊
どっちも5分おきのオートローリュ👍

チェックイン後、以前行った姉妹館の華鳳に大人プラス料金払ってプールも温泉も泉慶と同じ5分おきのオートローリュ付きサウナで良かった👍

続きを読む

  • サウナ温度 100℃

  • サウナ温度 90℃
62

rikrik

2026.03.21

1回目の訪問

もっと早く来れば良かったー!
薪サウナめっちゃいい✨
薪のパチパチの音も匂いも最高👍
15分刻みくらいにスタッフの方のロウリュで湿度あがってさらにいい👍
水風呂キンキン11度あまみヤバイ😆✨
大自然の中での外気浴でととのい贅沢☺️

シャワーも温度調整出来ていいし、
アメニティは無印で統一されてた〜
水着とか入れる袋とかも置いてあって親切☺️

帰りにスタッフの方とお話し出来たのも楽しかった♪

続きを読む
72

rikrik

2026.03.19

1回目の訪問

ひばり温泉

[ 福島県 ]

チェックイン

続きを読む

rikrik

2026.02.24

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

rikrik

2026.02.15

1回目の訪問

改良湯

[ 東京都 ]

東京🗼に遊びに来てサウナどこ行こうかなぁ🤔で
改良湯♨️にして大正解だった👍
今まで行ったサウナの中でNo.1✨✨
何がってオートローリューが最高!!
出てくる水の量が多い!!
110℃のサ室にこれはあまり汗をかかない私でもすぐに滝汗💦💦😆
水風呂もコンパクトな外気浴スペースも良き!
こんなにいいサウナでこの料金設定、え?って感じ。
近くに欲しい🥺

鮨 竜太

大トロ

見て美味しい食べて美味しい😍

続きを読む
76

rikrik

2026.02.08

7回目の訪問

チェックイン

続きを読む

rikrik

2026.01.23

6回目の訪問

今日はユリさんのアウフ!
バンバン湿度あげてくれたおかげで滝汗💦☺️
外気浴中、ここの熱波師の方とお話し出来て
嬉しかったなぁ☺️
ブロワーで追いの風をあててくれるとのお話し聞けたのでいつか受けてみたい🤩ちょっとこわいけど笑

何回か時の湯に通って思ったこと…
洗い場の鏡もう少しだけ見えるようにして欲しい🥺

桃源

レバニラ定食

厚みがあって美味しい😋

続きを読む
76