kei

2025.04.25

1回目の訪問

湯屋サーモンに初訪問。
内風呂は、あつゆとぬるゆ。
外風呂は、19.5℃の水風呂と、あつゆにぬるゆ。
サウナは、30分毎のオートロウリュサウナ。
⚠️あぐらは、ダメェ〜!❌

19℃のバイブラ水風呂は、
頭に冷んやりするくらいに刺さる

外風呂のテレビは、まさに先程行ったエスコンフィールドで、ファイターズとマリーンズが試合🏟️してました。

keiさんの湯屋サーモンのサ活写真
keiさんの湯屋サーモンのサ活写真
keiさんの湯屋サーモンのサ活写真
keiさんの湯屋サーモンのサ活写真
keiさんの湯屋サーモンのサ活写真
keiさんの湯屋サーモンのサ活写真

小樽ビール醸造所 小樽倉庫No.1

ウィンナー

ピルスナー🍺とピザ🍕が主役でした。 すごく美味しかったd( ̄  ̄)

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 19℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!