kei

2025.06.08

2回目の訪問

今朝は、湯乃泉 東名厚木健康センターで朝ウナ☀️
6時にしっかり起きれました👍
流石に酒は飲みませんでした😅

サウナは、6分2セットでやりすぎない。
上段は、正直天光よりも熱いと感じるくらいで
爆風ロウリュやジョウロウリュをし出すと
降りたくなるくらい熱かった🥵
あ、7時にジョウロウリュありました。アチーイ❤️‍🔥
食用氷🧊で身体をクールダウン

やはり、湯乃泉はホント動線の良さもさながら、
サウナにも集中できる施設で素晴らしかったです👏

keiさんの湯乃泉 東名厚木健康センターのサ活写真
keiさんの湯乃泉 東名厚木健康センターのサ活写真
keiさんの湯乃泉 東名厚木健康センターのサ活写真

松屋 本厚木店

朝得セット

納豆はプラスで、おしんことサラダ🥗 納豆牛丼がおいしー。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!