むぎち

2025.07.14

3回目の訪問

風つよ竜泉寺さん🐉の巻📚

暑くなってからサウナ<<<辛いもの🌶️で
汗をかく日々でして久しぶりのサ♨️

竜泉寺はもういつ訪れたって
人がわんさかいるイメージで
最寄りではあるものの遠のいてました🙄

16時台の混み始める前にin
会計で少し待つくらいで駐車場も空いてたし
マイホーム🏠であるYOU🟢や
瀬谷のおふろの王様には負けるけど
温浴欲求は満たされた気がする。

プライベートが珍しく多忙で
全然足を運べていかなったけど
やっぱりサウナはいい!また通い始めよう
※ただし夜に限る(暑い)

今日はやや風は強くが外気浴には向いてない気候。
台風はやくどっかいけー🌀

カロリミットのアップルソーダが飲みたくて
探してみたけどここでは見つからなかった🥹

チルアウトを代打にして退散♪
空いてたらまた来よう🥹💗

ありがとうございました♡

むぎちさんの横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯のサ活写真
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!