けびん

2026.06.26

1回目の訪問

前々から行きたかったウェルビー今池
とうとう行ってきましたー🎶

とりあえずからふろへ✊
暗い狭いでもなんかすごい落ち着く💦

そして17時になりウェルビー今池での初アウスグース🎶
熱々からの外気浴たまらん🎶

休憩を挟み次は森のサウナへ
サウナの中に水風呂あるの変な感じだな笑
ちょっとキツくなってから水風呂に入ったら気持ちいいー❤️
からまた蒸され感覚おかしくなってこれはたまりません🎶

19時のアウスグース参加したりなんだかんだ6セット🎶

ちょっとはしゃいでやりすぎた笑笑
ちょいフラフラした😵‍💫
休憩してから帰宅ですー😆

また来よう😄今度ははしゃぎ過ぎないようしないと笑

ゆで太郎 もつ次郎 笠寺店

もつあいもり定食

無性に食べたくなりきましたー でも食い過ぎた笑

水分補給 イオンウォーター

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!