ウェルビー今池
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
前々から行きたかったウェルビー今池
とうとう行ってきましたー🎶
とりあえずからふろへ✊
暗い狭いでもなんかすごい落ち着く💦
そして17時になりウェルビー今池での初アウスグース🎶
熱々からの外気浴たまらん🎶
休憩を挟み次は森のサウナへ
サウナの中に水風呂あるの変な感じだな笑
ちょっとキツくなってから水風呂に入ったら気持ちいいー❤️
からまた蒸され感覚おかしくなってこれはたまりません🎶
19時のアウスグース参加したりなんだかんだ6セット🎶
ちょっとはしゃいでやりすぎた笑笑
ちょいフラフラした😵💫
休憩してから帰宅ですー😆
また来よう😄今度ははしゃぎ過ぎないようしないと笑
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら