2026.01.09

1回目の訪問

ミストサウナはほとんど入らないため、そこまで期待していなかった過去の自分が信じられないくらいよかったです!!!!温度は45度ほどで入った際に湿度がとても高い!と感じられるほどではなく(霧のように視界が曇るなどもなし)、じんわりとあったまるのかと思っていました。ですが蒸気が割と高頻度で出ているのか、入り方の案内に書いてある20分耐えるのは割とつらかったです。5分程度でかなり体全体が汗ばみ、うちわで仰ぐとさらに発汗が促されます。
水風呂と掛け湯がないため、シャワーで汗を流して外気浴でゆったりとととのうことができたので個人的には息抜きとして利用するには大満足です!

  • サウナ温度 45℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!