ムゲンダイナ~ ユメノ アトノォ~ 🌈

10/22本日はアニメの日らしいです。
ということでホームサウナもアニソンDAY 📺
幼少期アニメとか全くみなかったですが楽しみでした😋

🗡️20時半 そばかす(るろ剣)
📲21時 Butter-Fly (デジモン)
🌋21時半 紅蓮の弓矢 (進撃の巨人)
🎶22時 おジャ魔女カーニバル‼︎ (おジャ魔女ドレミ)

サイレントロウリュ3回追加の怒涛の7set🔥
あまみ爆発でやりきりました!

今回思ったこと、やっぱり男の子はデジモン好きだなぁ~。
同い年くらいの人たちがみんなノリノリでした💃
今日のミュージックロウリュは少し音小さめ?でした。

ただ久しぶりのかが活、しっかりと楽しみました〜❕
⌚️は82点!✅(そこそこ良し👌)

寒くなってきて外気には長くいれなくなってきましたね
指の怪我で今月はサ活少なめだから後半巻き返すゾ🙌

サウナ大好きケロヨンさんのCOCOFURO かが浴場のサ活写真
サウナ大好きケロヨンさんのCOCOFURO かが浴場のサ活写真
サウナ大好きケロヨンさんのCOCOFURO かが浴場のサ活写真

ターリー屋 駒込店

ケバブ丼とキーマカレー

前回に引き続き減量マンさんとこのメニューw サ前に食うと、風呂前は歯磨きはしっかりしないと余韻えぐめ

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14℃
0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!