元生牡蠣

2026.06.13

1回目の訪問

土日祝は朝7時から空いてるので、朝サウナをしに行きました!朝イチのお風呂とサウナはやっぱり格別ですね♨️☀️人も落ち着いていて静かなサウナでじっくり蒸され、外気浴では朝の空気が心地よくて早起きした甲斐がありました!気持ちよくて5セットしました😙

最後の方、ジェットバスに入っていたら、隣にいた方が「手をおける場所あるよ!ここ!気持ちいいよ☺️」と教えてくれて、手を置けるスペースにもジェットが出ていて、手がほぐされてとっても気持ちよかったです😳今まで何回も行ったことあるのにそんなスペースがあったの初めて知った、、教えてもらえて嬉しかったです♪︎

平日の疲れも取れて、気持ちの良い一日のスタートになりました🌱

元生牡蠣さんのSpa Resort 蘭々の湯のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16.4℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!