絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ろばーと

2026.03.24

1回目の訪問

最初にサウナじゃなく熱々の温泉に10分、水風呂
フィンランドサウナ20時からのアウフグース15分くらい、水風呂
温泉スチームサウナ5分からのフィンランドサウナ10分、水風呂
最後に熱々の温泉再び、軽く水風呂
整いイスは窓開けて外気浴できるところもあり。
いやぁ、温泉も含めて最高でした!!

三養軒

味噌ラーメン

ニンニク効いたガツンと濃ゆい味噌ラーメン!ビールとも合う!

続きを読む
17

ろばーと

2026.02.05

1回目の訪問

宿泊したホテルのサウナ。良い暑さ!だがしかし水風呂がない!水シャワーを浴びて整いイス座って、あ、意外にシャワーでも気持ちいいなあと。でも水風呂欲しい!

続きを読む

  • サウナ温度 102℃
8

ろばーと

2026.01.29

1回目の訪問

サウナあるしLGスタイラーあるし立地よいしで出張でだいたい泊まる変なホテル。この日はサウナがちょいぬるめ?!水風呂ほ冷たくて良い。整いイスはないけど湯船の端に座ってまったりしました

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
1