Jing

2025.09.24

2回目の訪問

<大東洋遠征、後編>
と言う事で、あさこちゃん推し活大東洋遠征の後半は本日の目的であるアウフイベについて。
大東洋のアウフイベは1630以降毎時30分に開催。サウナパンツを履いてのイベとなるらしい。なお、当然だがイベ後はサウナパンツを脱いでから水風呂となる。ちょっと面倒w

まずは1630のあさこちゃん回。10分前に召集かかり列に並ぶ。とこのタイミングで大東洋Tシャツのあさこちゃんとご対面、やっぱかわええwww
とりあえず様子見で2段目に着座。イノキ、ガッツだぜ、ドリフと相変わらずの元気いっぱいの熱波を頂く。これなら最上段も行けるか、1830回は最上段で受けよう。終了後は休憩椅子の配置の関係で背面からクールスイングを頂く、次は良い位置取らなきゃwww
しかし自分もだがド平日水曜の1630に良くこれだけ集まったな。大阪でも人気高いのでが伺える。

続いて1730は若いスタッフ福ちゃん登場。デカいガタイから繰り出す強い熱波はなかなか。ただ客入り少ないのと短いので満足度は低め。ガタイの良さは後からどうにも出来ないのである意味天賦の才能ともいえる。これから鍛えれば良い熱波師になるのでは?なおBGMはどこかで聞いたことあるなぁと思ったら小田原コロナの館内でかかっているヒーリングミュージックだったwww

そして1830のあさこちゃん♪ハロウィン仕様の小悪魔コス(ツノのカチューシャ付きw)で登場、超絶かわええwwwそしてアミタイツがエロいwww
本日最後なので最上段で受けるなが礼儀w 開始前から聖飢魔IIの蝋人形の館でノリノリ、きゃりーぱみゅぱみゅのハロウィン曲で可愛く舞う姿は小悪魔の格好した天使かwでも途中で「邪魔やw」とカチューシャ外すあたりは平常運転のあさこちゃんwww 最後は天国と地獄でガンガン熱くする悪魔に逆戻りw でもサ室が広いためか苦しいのは一瞬ですぐ心地よい熱さに。やはり古巣のかつて知ったるサ室だからしっかりコントロールできるのだろう、というのは美化しすぎかw

ってことで終了後はリクライニング確保、クールスイングを頂きながら最後のご挨拶を済ませて本日の推し活終了。いや、施設も素晴らしいし、あさこちゃんも素晴らしかった。これで明日から地獄の役員出張準備も頑張れるwww

追伸:新大阪の喫煙所は待機列ができるほどの人気パピリオンw

Jingさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真

旅弁当駅弁にぎわい エキマルシェ新大阪店

牛すき焼き&牛カルビ弁当+牛すきやきオニギリ

帰りの新幹線で贅沢弁当で締めwww

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!