2025.04.04 登録
[ 静岡県 ]
遠方からの泊まりがけだったため昨日今日と2日連続早朝から行かせていただきました。とにかく水風呂が柔らかい、美味しい。これが当たり前だと思ってはいけないですね😄薬草サウナは鼻呼吸をゆっくりすれば咽せないかなと思いました。次いつ来れるかわかりませんが楽しみにしておきたいです。
※P.S さわやか美味しすぎた
男
[ 静岡県 ]
聖地についに足を踏み入れることができました。
フィンランドサウナは思ったより熱かったですが、湿度のおかげが普通のサウナと同じくらいの時間入れました。薬草サウナは温度が低かったですが湿度が高いおかげか煙がモクモクで呼吸がまともにできないくらいムシムシで汗がだくだくになりました。そしてしきじが聖地たる所以といっても過言ではない水風呂。水温は冷たすぎず、入った感想は何かに包まれてる?優しい?「これがしきじの水風呂か!」と感動しました。しっかりボトルに詰めて持ち帰らせていただきました。
食事はサ道でも原田さんが食べていたしょうが焼き定食をいただきました。
朝8時ごろに入ったのですが割と人が多く、逆に9時ごろになると人が減っていった印象があります。
とにかく最高でした。また機会があれば必ず行きたいサウナです。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。