よよよ

2025.05.05

1回目の訪問

こどもの日なので、菖蒲湯を入りに湯花楽秦野店へ。
ずーっと行きたいとは思っていたが、家から少し距離がある為、二の足を踏んでいたけど、5/7から大規模改修工事で、5/30迄一時閉店となると知り訪問しました。
サウナにすごく力を入れてるな!!とすぐわかるよう店づくりでとても良きでした。
土日祝は、20時から22時まで1時間おきにアウフグース。午前中から10時12時15時にもあるよう。
サ室の前には飲食用の氷、つめしぼ、持ち込みドリンクを冷やすためのクーラーボックスには氷水が張ってありました。
気遣いに感動致しました。
サ室をでて、右手に掛け水、左手に水風呂。水風呂からでてまっすぐ外に出れるため、動線もすごくいいとおもいました。
アウフグースを行っている時は、サ室が満員になるのでととのい椅子の場所を探してしまう場面はあったが、それ以外では困らないくらいには用意してあると思う。
残念だなと思ったところは、ロッカーキーのバンドが切れていたり少し立て付けが悪いな、と感じる場面があったが、改修工事でよくなるんだろうなと期待しております。
あと、サ室に静かに楽しみましょうのような張り紙があったが、普通のトーンで話す人がおおくびっくりした。
アウフグースはテンションが必然と上がってしまうので、仕方ないとは思うけど、気になる人も居るはずだなと感じた。
残念だなと思う点はほぼ気にならないほど、いい施設なのでまた訪問したいと思います。
本日は計4セット楽しみました!

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!