よよよ

2025.05.12

1回目の訪問

2回目の訪問。夜の激アツサウナとのことでした。
サ室が上段100度で水風呂もいつもより温度が低くいい感じ。
ミストサウナも体感温度高めで、月曜日は塩設置してあるので、そちらも利用可能。
混雑度は空いてる〜普通くらい。
外気浴もすんなりできた。
サウナ10分水風呂0.5分外気浴10分
ミスト7分サウナ5分水風呂0.5分外気浴10分
ミスト7分サウナ5分水風呂0.5分外気浴10分
合計3セット

サ室も暑く、水風呂も冷ためで混雑もしていないので、夜の激アツサウナの日に行くのはおすすめ。
外気浴も椅子背もたれが深い。
寝転がりスペースベンチもあるのでこまらない。
あとビルの7回なので風も程よく通っていいかんじでした。

  • サウナ温度 50℃,100℃
  • 水風呂温度 9℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!