なさ

2025.09.08

1回目の訪問

久しぶりの平日休みなので宿泊がてら来てみたかった平野屋へ。
サウナが良いと。
まずはラウンジサウナ
平日だし女子は全然おらず独り占め✨
タオルとか敷いてないからめちゃくちゃ床熱で自前のタオル敷いて対応。ロウリュウもできるし温度もいい感じ。水風呂は寒すぎて死ぬかと思ったけど笑
外気浴も内気浴もあってゆったりととのい。最高!
そしてせっかくならとプライベートも予約。
チャのほうに!シックな感じがもう最高、素晴らしい空間。好きなアロマも選べてロウリュウ。音楽も聴ける。外気浴も虫の声を聞きながらゆったり、風流〜。
来て良かったー!
明日の朝は洞窟へ。
楽しみすぎる。。

なささんの平野屋サウナのサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!