kubo@gakko_kyushoku

2026.05.13

85回目の訪問

ホームのキンクイ!!めっちゃ空いてるーっ!!!
雨の日だからか空いてて快適✨
そして4/29から引いている風邪が長引いていて
声が上手く出ないw
こんな時はスチームサウナで喉を癒すんよ!

という事で
本日4セットのうち
2セットはスチームサウナ!
残り2セットはキングサウナでフィニッシュ!!

ダーマレーザークオリティファーストのゴールドをお試し!!サウナ後のパックとか贅沢な時間よねw

顔がツヤツヤ✨
今日も良いサウナライフでした!

kubo@gakko_kyushokuさんの温泉バルコニー キング&クイーンのサ活写真

  • サウナ温度 90℃,70℃,85℃
  • 水風呂温度 22℃,16℃,9℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!