2025.04.13 登録
[ 福岡県 ]
GWの東京小旅行から帰ってきて疲れをとりに。
ゆっくりぼーっとできる時間は大事ですね。
塩サウナに最近ちょっとハマってる。
塩を洗い流した後の肌のツルツル感が良き。
連日の飲み疲れとアルコールもしっかり抜いてリフレッシュできました。
男
男
男
[ 福岡県 ]
はじめましてでした。
サウナはめちゃくちゃ広くてゆっくり座れる。
どこで休むのがベストなのか迷った、、、
イスがいくつかあればな〜って思ったが、そんな事より風が気持ちいいし露天風呂の景色もいい。
温泉もとろっとしててめちゃくちゃ気持ちよかった。
香ばしいゲームコーナーもあってよかった。
めちゃくちゃ気持ちよく整えました?
男
[ 福岡県 ]
お昼前に到着。
何回も行った事あるけどバリ風の方しか入った事なくて初の和風。
入った瞬間の開放感。良き。
露天風呂は凄い作りこまれてるし、テーマパークでお風呂入ってる感覚になる。
塩サウナとても良かった。
男
男
[ 福岡県 ]
17:00到着。
もう人多いぐらかな〜と思ったがそんなでもない。
ゆっくり入れた。
メディテーションサウナはほぼ0。最高。
セルフロウリュウもしてバチっとキマッて、3セット目は18:00〜のアウフグース。
ラベンダーとユーカリの香り。心地よい。
3セットが終わったぐらいからぼちぼち人が増え始めた。
子どもが多くなり楽しそうに温泉入って泳いだりわちゃわちゃしてて癒された。
最高にととのえた。
男
[ 福岡県 ]
いつもは人多いから朝イチやかお昼の少ない時間に行くのだけど、この日は仕事終わりに。
この日は最悪だった。
もちろんサウナは最高で施設的にはいいんだけど
客層が。
サウナ内で遊ぶ小学生みたいな大学生。
汗も流さず水風呂入るおっさん。
メディテーションサウナは若い子に人気ないのかゆっくり入れた。
男
[ 佐賀県 ]
ちょっと暖かくなってきて天気もよかったので♨️
26日風呂の日ってのもありお客さんは昼過ぎでも気持ち多め。
やっぱ天気の良い日のここは良き。
景色が抜群に良いし開放的すぎる。
ゆっくり気持ちよくととのう気がする。
そして帰りは下の直売所で野菜やらお惣菜やらをついつい買ってしまう。
まだ回数券残ってるので近いうちにまた。
男
[ 佐賀県 ]
ちょっと佐賀に行った帰りに久しぶりにKOMOREBIさんへ。
動線がめちゃくちゃいい。
ちょっと暖かくなってきたのもあり外気浴がめちゃくちゃ気持ちいい。
たまに電車の音が聞こえるのも良き。
上がろうかな〜って思ってた時にアウフグースが始まりますとアナウンスがある、追加で1セット。
サウナ室の映像がテレビが流れるようになってたのは自分的にはちょっと残念な気持ちになったけど、そんなのどうでもいいぐらい整った。
最高に気持ちよかった。
[ 福岡県 ]
すっかり忘れてた。
2025年大晦日にサウナ納め。
前日に急に行きたくなって朝早くから開いてるとこ探したら7時から開いていた!!
寝坊して8時15分頃到着。
まだそんなに人も多くなくゆっくりできた。
9時ぐらいからどんどん人も増えてきてサウナは満席に近くなり、3セット目は小さい方に入ってたがドアの開け閉めが多くてなかなか温まらず。
人多いし大晦日だし仕方ないよなと思い追加で1セットしてゆっくり温泉にも浸かり帰宅。
去年からここに投稿し始めたけどちょこちょこ忘れてた。
なかなか行けない時もあった。
今年は色んな所にも行きたいな。
男
[ 佐賀県 ]
雨上がりのお昼過ぎに到着。
ここはやっぱり景色がいい。
そして平日のお昼や朝に行くと人も少なくゆっくりとできる。
夜はけっこう若い子が多いイメージ。
寒くなってきたからかいつもより水風呂が冷たかった気がする。
良き。
男
男
[ 福岡県 ]
色々と忙しかったりで何ヶ月も行けてなかったサウナ。
この日は佐賀の山茶花の湯に向かったが着いたらまさかの休館日。
下調べせず行った自分が悪い。
久留米へ戻ってそのまま遊心の湯へ。
ここは明るい方より暗い方が好き。
セルフロウリュウができるのも良き。
まさかの12分計が壊れていたが、無問題。
久しぶりのサウナは最高に気持ちが良すぎた。
休館日だった事や12分計が壊れてた事や最近のバタバタしてたのすっかり忘れてたぐらい気持ちよかった。
男
[ 佐賀県 ]
最低でも月1で来ている山茶花の湯。
ほぼホームサウナ。
サウナはめちゃくちゃいいってわけではないけど
ここの露天の景色が好き。寝転べるのもよき。
そして温泉。
めちゃくちゃリラックスできて時間がゆっくり流れてる気がする。
帰りはいつも下の売店で地のものを買って帰る。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。