たつた

2026.05.07

2回目の訪問

久しぶりのサウナ。

スチーム→ドライ→ドライ→スチーム→ドライ
計5回

あっつい。ドライは低層から上層までしっかり熱いです。どこ座っても満足。逆に30分毎のロウリュでギャップあまり生まれず、個人的に物足りなかった。。
スチームサウナは、一般的なスチームサウナのイメージを破ってくれる、大満足な暑さ。常に視界不良になるレベルのスチーム!スチーム多すぎて垂れてくる水?お湯?の結露はちょっと注意。

水風呂は13度くらい?短時間浸かるのに最適な温度

その後は露天のチェア、ベンチでまったり。

休憩で入ったお風呂はぬるめが多くて、サウナ後に優しい。分かりづらいが、露天の中だと奥の狭いとこだけがしっかり熱いお風呂。

スパメッツァなどからの妥協で来たつもりが総じて満足!次はアウフグースイベント時に来たい。

0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!