たつた

2025.07.19

1回目の訪問

フライトまでの待ち時間に手ぶら訪問。
完全に地元客想定の日常使い施設で、価格もタオル追加して1000円程度。

中はジェット付きや温度高めの内風呂、寝湯や歩行湯やぬるめの浴槽の外風呂が有り、種類は困らない。
サウナは定番な雰囲気の大きめ一つと、塩サウナ。
定番は、極端に高いとは感じないが早々に滝汗になり、意外と悪くない。外気浴は風が程よく吹いていて、心地よい。1セット目からあまみが出て、達成感ありました。

値段なりだからか、民度とインフィニティチェアの置き場所は気になった。
サウナ内外でのお爺さん方による放屁、唾吐きなどの不衛生な行為が多かった。。
インフィニティチェアが夏の直射日光に晒されていて長居しづらかった。外気浴はじめて数分後には体温よりも日光による熱さを感じ始めるほどだった。

1
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

たつた たつた さんに37 ギフトントゥ

サンスパよかね🤩
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!